番外 その2

寝すぎてよじれた・・・・・。

今日は番外。

Haku and Comon5月に1度だけ行った事のある埼玉のドッグランに、今日また連れてってもらった。

そしたら、その時一緒に遊んでくれたジャックラッセルのはく君と、また会えたんだっ!

いやぁ遊んだ遊んだ。

(註: 写真は5月の時のもの)

おかげで帰ってからもー爆睡っ!(笑)

またあそぼーね(^^) > はくちゃん

More »

ある日

とーちゃんとかーちゃんに連れられて出かけたとこは、「とれーなー」という人のとこでした。

Comon on training
それまで噛み放題、暴れ放題だったのに、突然首の周りにこんなものが巻かれました。
チョークチェーンというらしい・・・・

いつものようにとーちゃんの手を噛んでみたら、なんか「ビクッ!」と来るよーになった。ちくしょー。

まだ通用すると思うんですよ。

持って生まれたこの愛想のよさと愛嬌だけで、他所に行けばもっともっと可愛がってもらえるに違いないのです。

でも薄情なとーちゃんとかーちゃんのおかげで、おいしー生活もそう長くは続きませんでした。

トイレットペーパーと一緒にお買い物かごの中より。

まぁ最初のうちは

sleepy #1VIP待遇って言うんですか。4食・寝っぱなし・おもちゃ付きで、そりゃぁもういー感じでしたよ。えぇ。

 

・・・・つづく(?)

ちょっとだけ自己紹介

プロファイルだけじゃ不親切すぎるので簡単に略歴をば。

2007年12月生まれ。今に至る(生後5ヶ月)。

写真は就任直後の1枚。

 

以上。

 

・・・・・あんまり中身がない・・・・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress