初お泊まり

連休でした。とーちゃんかーちゃんに連れられて、清里という所に行ってきましたよ。

馬とか、



牛とか、



羊とか、



いろんな奴らに会いました。どいつもこいつもなぜか血が騒いだので吠え立ててやりました。やっぱり犬は犬同士といいますが(註:いいません)、同宿の男の子(ツバサくんだそうです)とはもうすっかり意気投合しちゃいました。



もーラブラブです。(*^_^*)

モモちゃんっておねーちゃんコーギーもいたけど、女同士はんまくいかないものらしーです。

 

(もう一回くらい続く?)

Add a comment »2 comments to this article

  1. ツバサの写真をありがとうございます。モモ&ツバサブログにもバンバンコモンちゃん登場してますよ!
    あの日、初めてのお泊りだったのですね。コモンちゃん牛さんや馬さんを見て闘争心が芽生えたのかな?
    モモは自分のことヒトだと思っているので仲良くなるには時間がかかるのです。旅行記の続き楽しみにしてま~す。

  2. >モモちゃん&ツバサくんパパ

    ブログ見ました! いい顔してる写真選んでいただいてありがとうございます^^。
    ええ、牛追いの血が目覚めたよーでして。人と犬以外はみんな喧嘩売ってました。モモちゃん、知性派なんですね。うらやましい・・・・。

    こちらも続き楽しみにしてます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress