番外編: 警察犬登場



今日、原宿竹下通りから1本入った袋小路での出来事。

以下又聞きなので真偽の程は不定。

ひったくり(?)の犯人がこの路地に逃げ込んで行方が分からなくなったとかで、警察の人が大勢出て捜索。そのうち鑑識の人(ドラマ以外で初めて見た)も現れて足跡の石膏型取ったりetc。

すると立派なシェパード2匹が登場。袋小路の隅々を嗅いで回ってました。なんか1ヶ所でくるくる回ってたけど(笑)。でもかっこよかったです。

見習え>コモン

モブログのテスト



書けるかな?

記念写真



カモノハシの野橋くんと。

初お泊り 完結編

途中、脱線しましたが清里・初お泊りツアーの最終話です。

出発の時間です。ペンションのオーナーさん(兼シェフ。食事は実に美味でした。)に撮ってもらった出発直前のショット。



この日もあっちこっち回りましたが、自分的にこの日のメインは丘の公園のドッグランでした。この日のお相手はバーニーズの兄弟とレオンベルガーくんの3匹連れです!



(レオンくんの写真が・・・・お尻しか写ってない。)

みんなでかいです。レオンくんは軽快に走り回って遊んでくれるものの、バーニー’sはなかなか動いてくれません。それでも林の中のドッグランは涼しくて走りやすかったのでヘトヘトになるまで遊べました。

ここで、なんとカーディガンの男の子に出会いました。



ここまで自分そっくりのカーディガンに出会ったのは初めてです。自分より2回りくらい大きくて立派でした。遊びたかったけど、嫌われてしまったようで、最後までガウガウされてしまいました。残念!

昼ごはんはおそば屋さん「いせ藤」。ワンコもOKのテラス席があって快適でした。

そんなこんなで清里ではいろんなワンコに出会うことが出来ました。犬にやさしいいい場所です。清里(笑)。

帰りはほとんどぐっすり眠ってましたが、途中、談合坂のSAでフリスビーして遊びました。



面白かったっ!また行こうね

番外編: 暑中お見舞い



こんな格好で失礼します。

暑いです。

誰かお見舞いしてください。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress