初お泊り 完結編

途中、脱線しましたが清里・初お泊りツアーの最終話です。

出発の時間です。ペンションのオーナーさん(兼シェフ。食事は実に美味でした。)に撮ってもらった出発直前のショット。



この日もあっちこっち回りましたが、自分的にこの日のメインは丘の公園のドッグランでした。この日のお相手はバーニーズの兄弟とレオンベルガーくんの3匹連れです!



(レオンくんの写真が・・・・お尻しか写ってない。)

みんなでかいです。レオンくんは軽快に走り回って遊んでくれるものの、バーニー’sはなかなか動いてくれません。それでも林の中のドッグランは涼しくて走りやすかったのでヘトヘトになるまで遊べました。

ここで、なんとカーディガンの男の子に出会いました。



ここまで自分そっくりのカーディガンに出会ったのは初めてです。自分より2回りくらい大きくて立派でした。遊びたかったけど、嫌われてしまったようで、最後までガウガウされてしまいました。残念!

昼ごはんはおそば屋さん「いせ藤」。ワンコもOKのテラス席があって快適でした。

そんなこんなで清里ではいろんなワンコに出会うことが出来ました。犬にやさしいいい場所です。清里(笑)。

帰りはほとんどぐっすり眠ってましたが、途中、談合坂のSAでフリスビーして遊びました。



面白かったっ!また行こうね

Comments are closed.

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress