あんまりうれしくない



どーも。@るぱかことコモン母です。

コモンさん、最近フリスビーで遊んでてもすぐへばるし、散歩しててもすぐ「抱っこ~」と愚図るし、食欲もいま一つだったのでなんか変だなぁと思って血液検査をしてもらったところ、肝臓の数値がかなり高めだと判りました。しばらく飲み薬と療法食で療養することになりそうです。でも、おやつとかミルクは今まで通り食べてもいいし、散歩とか遊びも特に制限がないのであんま今までと変わりません。

それどころかH先生、「食事はもっと増やしてもいい」(だから食べさせたくても食が細いんだってば。)、「人間の食べるものを欲しがらない方がおかしい。ちょっとぐらいok」(でも血液検査で塩分多めだって言われましたが。ちなみに奥様とは意見が食い違うのでオフレコだそうです。)とか、かなりaboutです。

でもでも最低3ヶ月くらいは飲み薬続けることになりそうです。まぁ3ヶ月でコモンさんが元気になるんなら大した手間ぢゃありませんが(^^)。

でもあんまりうれしくない。

今日のコモン

うとうと…


Zzzzzz…….


ZZZzzzzzz…..


ZZZZzzzzz……



すいません。今日は眠いのでもう寝ます。

おやすみなさい。Zzz….

夏の忘れ物(笑)

とんでもなく時期外れですが、こちらに対抗して(?)「夏の忘れ物」を探しに行ってきました。「あるわけないぢゃん。」とお思いでしょうが、案外そーでもなかったんです。これが。

っつーか、とーちゃんとかーちゃんの気まぐれで突然海とか連れてかれちゃったので強引に夏のイメージ醸し出そうという、そういう試みですが(爆)。



やっぱ着る物とかじっくり見られると季節がバレバレですね。^^;

もひとつ。



これなんか結構夏っぽい雰囲気出せてる気がしません?



・・・やっぱりどーがんばっても哀愁が漂っちゃいますね。すいません。もーやっぱり秋です。

「しめすへん」に「あに」で

「祝」 (c) T.I.M. なわけですが、

今日、コモンさんが初ヒートを迎えました。(*^o^*)



でも本人は至っていつも通り。最初は気付かないほど軽めなことが多いとH先生もおっしゃってましたっけ。生まれて9ヶ月。我が家にやってきて7ヶ月が経ちました。早いもんだね~。

上の写真は我が家に来て早々にとったもんだから生後2ヶ月くらい。体重は優に5倍以上、体長も見た目2倍以上になりました。

外見の変化は想像してたより大分早かったけど、そろそろ上げどまり、かな・・・。上げどまって欲しいなぁ。いや別に気にしませんが。平和なら(笑)。

さぁ、明日からどこ通って散歩したらよいんだろうか・・・・
しばらくの間、仲良しさんとも遊べない日が続きます。歩くコースもちょっと考えないと。です。

少しだけ憂鬱。でも素直に目出度い。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress