あんまりうれしくない



どーも。@るぱかことコモン母です。

コモンさん、最近フリスビーで遊んでてもすぐへばるし、散歩しててもすぐ「抱っこ~」と愚図るし、食欲もいま一つだったのでなんか変だなぁと思って血液検査をしてもらったところ、肝臓の数値がかなり高めだと判りました。しばらく飲み薬と療法食で療養することになりそうです。でも、おやつとかミルクは今まで通り食べてもいいし、散歩とか遊びも特に制限がないのであんま今までと変わりません。

それどころかH先生、「食事はもっと増やしてもいい」(だから食べさせたくても食が細いんだってば。)、「人間の食べるものを欲しがらない方がおかしい。ちょっとぐらいok」(でも血液検査で塩分多めだって言われましたが。ちなみに奥様とは意見が食い違うのでオフレコだそうです。)とか、かなりaboutです。

でもでも最低3ヶ月くらいは飲み薬続けることになりそうです。まぁ3ヶ月でコモンさんが元気になるんなら大した手間ぢゃありませんが(^^)。

でもあんまりうれしくない。

Add a comment »No comment to this article

  1. 3ヶ月も飲み薬はキツーイ! コモンちゃん食が細いのかぁ、なんでだろうね?
    もしたから、それがコモンちゃんにとって充分な量・・・なんてことあるかな?
    でもへばっちゃったりするとやっぱり心配だよね。早く元気回復してほしいね!
    オフレコて、先生・・・。時々すごくアバウトなんだよね。

  2. そうなんです。まだ0歳にして肝炎をわずらってしまったコモンさんです。。
    あまりご飯食べない事については、H先生は大人になってる途中だと言います。栄養値も少し低いのでもう少し食べて欲しいのですが・・・

    こなちゃんも湿疹心配ですね。お大事にしてください

  3. コメント欄があることに気づかず、今頃初コメントです。
    (;´Д`A “`

    コモンさん大丈夫でしょうか?
    心配ですね。。。
    うちのコの食欲を半分分けてあげたいです。
    随分aboutな先生なんですね~。
    つい、それでいいんですかっ?ってツッコミたくなります^^;

    コモンさんの後ろ姿が哀愁漂う感じで、とってもかわいいです~!

  4. コメントありがとうございます!!
    H先生、今回はアバウトな面ありましたが、信頼できるいい先生なんですよ(^^;)

    この写真カワイイでしょ?拡大するとコモンさん微妙に舌が出てるんですよ♪
    (画像を2回ポチッとすると大きくなります)それがまたカワイイ!!(←親バカ)

  5. あ、どーも。コモンです。 » Blog Archive » 今年も残すところ・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress