実は・・・



実はコモンさん、先週体調壊してまして膀胱炎を患いました。

3日連続でH先生のところへ行って、3日連続で首とお尻に2本の注射。辛かっただろうと思います。

でも、膀胱炎よりも肝臓の数値がとても悪くなっていると言われ、ドッグラン禁止、フリスビー(を振り回して遊ぶ)も禁止、

重病人を扱うように扱ってくれとH先生に言われました。

 

今は、肝臓の数値も落ち着き、疲れやすくはありますがじょじょに元気を取り返しつつあります。

でもしばらく散歩は行っても控えめ、他のワンちゃんとの接触も控えないといけません。

今度の土曜日にもう1回H先生の所へ行ってなんと言われるか。

 

明後日はコモンさんの1歳の誕生日。今度の日曜は誕生パーティーできるといいな。

Add a comment »No comment to this article

  1. コモンさん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
    体調心配ですね。。。つらいですね。。。
    お話しだけで、胸がきゅぅっとなります。
    けれどきっと、パーティーは楽しいものになりますよっ!

  2. 1日早いけどコモンちゃんお誕生日おめでとう!  ・・・て、どーした? 今度は膀胱炎?
    どーしちゃったんでしょう? 心配です。安静にしてなきゃいけない、てことですよね。
    こうなったら徹底的に直して、来年のお誕生日は豪華ディナーにするんだよっ!

  3. りえさん、おおなつさん>お祝いコメントありがとうございます!!
    なんだか暗い日記でごめんなさい・・・
    今日は人間達だけごちそう作って祝おうと思ってます。コモンさんには鶏ささみあげて(笑)
    今年はイマイチな誕生日ですが、来年はもっと元気になって盛大なパーティーできたらいいなと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress