いろいろありましたよ

どーも。コモンです。 

もう過ぎちゃったけど19日、無事1才の誕生日を迎えることができました。



お祝いの言葉を下さった方、ご心配下さった方、どーもありがとうございます。

肝臓とか膀胱とか、なんか訳わかりませんがきっと食べたらうまいもんだと思います。



なんだかしんどくて一日中寝っぱなしの時もあったけど、今はだいぶ元気になりました!

激しい運動と脂肪分はまだNGなのですが昨日H先生に診てもらったら検査の値はだいぶいいそうで、ボイルした鳥ささみなら半分くらい食べてもいいって言われたので早速食べさせてもらいました。ゲロまずい肝臓サポートとは比較になりませんが、誕生日のお祝いがささみだけってどーゆーことでしょーか?

ちなみにH先生曰く、「鶏を喰うなら軍鶏(シャモ)が一番」だそーで、とーちゃんにねだって軍鶏のささみを取り寄せてもらおーと思います。

(註: 余計なこと言わないでください > H先生 )

Add a comment »2 comments to this article

  1. 数値が良くなったということなら、ひとまず安心ですな。シャモ・・・と言われてもシャモなんて売ってるんですかね~?
    私も迷子札をゴムに通してワンコの首につけてたら、「ゴムは意外に危ないから止めなさい。どうせならプラチナとかにしなはれ」と言われました。
    「そーゆーのは男の人からもらいたい」と言い返せませんでした・・・くっ!

  2. うちのバカ親、コモン父は早速ネットでシャモを調達しました
    ささみをコモンにやりたいからって丸々1羽!
    本当に親バカなんだから、もう・・・明日の夜はシャモ鍋になりそうです。

    迷子札をプラチナでて!!どんだけセレブなんだ・・・(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress