コモンさん生誕1周年記念パーティー概要

@るぱかことコモン母です。

そんなわけで日曜日にコモンさんの誕生日会をやりましたよ。

いちおう主役なので蝶ネクタイつけてみた ↓



パーティーは私と相方と相方のお母さんとコモンさん4人で行いました。

コモンさんは今回ごちそうなし。唯一H先生より許可が出た、ささみのボイルを肝臓の療法食に混ぜてあげました。

 

人間のごちそうはというと…

(写真撮るの忘れた・・・)魚貝とパプリカのパエリア、ほうれん草としめじのキッシュ、ささみチーズカツ、かぼちゃのスープです。料理オンチな私ですが今回がんばりましたよ、コモンさんの為に・・・コモンさん食べないけど。

 

ビールとシャンパンとケーキを用意して、コモンさんおめでとう~の乾杯。人間だけね。

 

もはや、蝶ネクタイの様相を呈していない ↓ 肉球汚いよ。



人間が楽しんでるだけじゃんと思われがちですが、あくまでもコモンさん主役のパーティーです。

でもパーティー中、「私が主役よ」と何度も吠えていました、コモンさん。

来年2月10日の「コモンさんが我が家にやってきて1周年記念パーティー」ではコモンさんもごちそう食べようね。

それまでにもっと元気になるのだよ。

Add a comment »3 comments to this article

  1. こんばんは!原です。
    人間が楽しんでるだけじゃんっていうの笑っちゃいましたw
    人は豪華なメニューで、コモンさんは療法食。。。
    でも一緒の時間を楽しく過ごせるっていうのが何より幸せですよね!

    コモンさん!悔しかったら2月までには必死で元気になるんだよ~!

  2. うむうむ、人用のお食事が豪華だわ~。楽しかっただろうねぇ。平和だ。
    2月に1周年か。そりゃがんばって直さないと! 毎日シャモよシャモ! それなら早く直るかも! て、その前に家計が破綻するかな・・・。

  3. 原さん>コメントありがとうございます!そうですよね、一緒の時間を楽しく過ごせるのがなによりです!(←気休め)
    こんどの日曜、るぅと会えるのを楽しみにしてます♪

    おおなつさん>そんなにシャモばかり食べてたら・・・どんなセレブやねん!(笑) そうそう、昨日初シャモ食べました。シャモ鍋で。でも他の肉との違いがわからなかったです(←味オンチ)コモンさんは喜んで食べていたようです!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress