今年も残すところ・・・

 


あと3時間足らずとなりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。コモンです。



今年はどちらかというとあんまり良くないことも多くあった気がします。思いつくだけ言うと、  

 

(1)そもそもペットショップで食べてたフードが体に合わず、常に下痢状態でもらわれてくる。

(獣医さんの勧めで療法食に変えたら即回復。H先生とのご縁もここから。)

(2)瞬膜炎(?)で目が真っ赤。

(毎日目薬点眼。毎日2人がかりで格闘中(T_T)。)

(3)肝臓壊す!

(4)膀胱炎患う!

(5)想像妊娠疑惑

(ヒート後、おっぱいがパンパンに。でも特に異変はなく、そんだけ。)

(6)右前足、ビッコ引いて歩いてる  

(痛がるわけでもなく。診てもらうも(?_?)で様子見。一部で仮病説も。)

 

と、まぁ、改めて振り返ると病のデパートみたくなってますね(笑)。総合商社クラスですかね。取扱商品がまだそれほど重篤でないのが幸いでしょうか・・・。

でもね、去年生まれたばかりですから、今年は言ってみれば「慣らし運転」みたいなもんだと。そうご理解いただきたいものです。初めに不具合を見つけておいた方が後で問題になるより影響が少なくて済むと。

こう言うと、とーちゃんかーちゃんは、

「てめぇ、治療費いくらかかると思ってやがんだ。この親不孝者っ!」

と口では怒ってますが、1才の誕生日を無事迎えることができて一番喜んだのはとーちゃんとかーちゃんです。

だからこーやって毎日無事に過ごして、グダグダするのも親孝行の一つってもんでしょう。

来年はグダグダしつつ、我が儘全開でとーちゃんかーちゃんを困らせてやろうと思います。

はい。親孝行です^^。

 

( 註: 原さんにチクるよ。〈父と母より〉 )

 

Add a comment »4 comments to this article

  1. あけましておめでとう! 今年もどうぞよろしくね!
    しっかしコモンちゃん、よくそれだけとーちゃんかーちゃんに
    治療費を出させたわね。しかも今度は前足!? 困ったもんだわねぇ。
    でも治療費を節約できたら毎日シャモだよ。がんばるんだ!
    年末に健康診断やってもらいましたの。2万円でした・・・。
    年末に痛い出費。ちょっと泣けた(T_T)

  2. >おおなつさん

    あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますです。

    うち、今月末にはまた血液検査が待ってます。
    当分シャモはおろか、ごちそうにはありつけそうにありません(T_T)

    しかもアニコムの更新もあるし(号泣)

  3. お父さんとお母さんのチクリ、
    たしかに受け取りました。
    待ってろよ~コモンちゃん(笑)

    ご挨拶遅くなりました!
    今年もよろしくお願いします!!

  4. 新年明けちゃいました | あ、どーも。コモンです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress