病のススメ

病気をするといろいろといいことがあります。

pa182000
毎度どーも。コモンです。気がついたら今年初めての更新です。

ネタないんですよ。闘病中(笑)なもので。

遠出も連れてってもらえないし。

散歩もランも控え目だし。

・・・・

でもね、結構快適なのですよ。病気するとみんなやさしくしてくれるもんで(^^)。

食欲なくて寝てたらご飯食べさせてくれるし、

号令とかかかんないし、

散歩しててちょっと疲れたから「抱っこ~」ってねだったら抱っこしてくれるし、

ソファとかとーちゃんの布団とか一番いいところにいてもどかされないし、

ちょっとくらい吠えても暴れても破壊してもあんまり怒られないし、

もしかして人生ピークかも(^∀^)。

・・・・

と、ちょっと甘く見てたらまたチョーク巻かれましたが(;_;)。

トレーニングも再開してしまいました。早速原さんにしばかれました(T_T)。

Add a comment »4 comments to this article

  1. 残念だねぇコモンちゃん。それが人生というものだよ、わかったかね?
    でも優しいじゃないか、とーちゃんもかーちゃんも。うちなんか不憫だよぉ。
    カイカイがあってもろくにマッサージしてやらないし、お散歩はガンガンだし、
    草むら禁止令が出てるから、どんなに行きたがっても引きずって帰らされるし。

    あっ! またワンコOKのお店情報入手です! 新青梅街道を新宿に向かって
    あるくと哲学堂から15分くらいで「shisui(シスイ)」てお店があります。
    犬OKでなとん深夜営業! 今度偵察に行ってきます! ただ、スタッフ不足
    で、ものすごーく待たされることがあるらしい。

  2. 本当病気してからわがまま娘になっちゃってコモンさん・・・
    おおなつさんのように厳しくしたほうがよかった気がします・・・

    シスイ行ったことあります!!確かワンちゃんメニューもあった気が・・・
    いや、なかったかもしれない・・(どっちだよ)
    イタ飯屋さんな感じで料金も割高です。コースメニューとかもありました。
    おいしかったですよ~

  3. こんにちわん!
    突然、横やりスミマセン。「シスイ」情報にワオ!と目が1.5倍になったワタシ。こんど、行ってみます。なにせ、中野区はワンと入れるレストランもカフェもなくてブーブーですよね!公園は「犬を入れないでください」となんとワン姿に×印まで入れて失礼な!それに、この前気づいて憤慨してるのでが、図書館に「犬を館内に持ち込まないでください」と掲示しているのです!!ワンを代表して泣きたくなります。税金返せ~!!(泣)

  4. >おおなつさん、明斗ママさん

    shisuiですかぁ。テラスからそのまま店内に続いてる風な作りがとても開放的でイカしてますよ。確か真夏の土曜日真っ昼間に一度だけ行きました。作りが作りだけに空調は効きにくくてちょっと蒸し蒸ししてました。冬場はどーなんでしょー?

    他に1組だけ犬連れでないお客さんいたけどすぐ帰っちゃってその後誰も来ませんでした。行くなら昼間が狙い目?

    後で知ったのですが、ここ行ったらナポリタンを絶対食べるべき!
    だそーです。確かコースもできたはず。

    ちなみに私のお勧めはバーニャカウダです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress