ヒート中につき遊べません

とか言っておとなしくしてると思ったら大間違いです。

どーも。コモンです。

p1010273
ちなみにこいつは、るぅです。

註)  なぜ偉そうな物言いかというと、コモンにとって唯一の妹分だからです。本当は本気出されたら圧倒的に叶わないのですが、るぅがコモンを立ててくれているのです。

本当はランで走り回りたいとこですが当分許してもらえません。でもそんな矢先、フリスビーのトレーニングができることになりました(^O^)。で、この日はるぅにお手本を見せてもらうことになったのです。

すっかりご機嫌でうひょうひょ状態のるぅ
p1010244
うっひょ~
p1010246
Go! Go! Go!
p1010249
キャ~ッチ!!
p1010250
えへへへへ
p1010277
んじゃ、次。コモン。

More »

2度目突入

ついこないだ終わったばっかりだと思ってたら、もう次のヒートが来ちゃいました。

どーも。コモンです。

p1000061
あー憂鬱。

春なのにねぇ。

お花見シーズン 続く

(というより、今4月5日ですがおもいっきり見ごろです。これ先週のお話です。^^;)

さすがに今日は誰も来ないだろうなぁと思いつつ、もしかしてbalちゃんも来てるかもと思い、懲りずに芝生広場に出かけてみました。

p3222532
どーも。コモンです。

なんで寝てるかってぇと、前の日に遊び疲れたからです。

・・・・

置いといて。

・・・・

今日も花見客が朝からたくさんです。わんこはほとんどいません。でも今日も遊んでくれる子が!

p3292554
ミニピン(ですよね?)のブル君です。

p3292553
とーちゃんが握ってたリードぶっ飛ばしてブル君と一緒にずっと遠くまで脱走しました。おもしろかったぁ。

ってな感じの週末でした。

(註:くどいですが先週の話です。本当のお花見シーズンは今週ですよね。)

More »

お花見シーズンです

土曜日と日曜日。

いつもの芝生広場に行ってみたら、あっちこっちにブルーシートが敷いてあります。気にせず走り抜けようかと思ったけどもめ事になりそーだったので思いとどまりました。

どーも。コモンです。

p3292563
まだ4分咲きくらいかな? ブルーシートの上では見張り番の人達が寝転がってますが、皆さん一様に寒さで凍えて寝られないようでした。ちなみにまだ朝の9時頃です。

ゴロ寝してる人に気兼ねしてあんまり走り回れないし、この日はワンコが全然いません。この時期のこの様子をみんな知ってたってことだね。

でも、一緒に遊んでくれる子がいました。

p1010078
ボーダーコリーのスコッチちゃんです。なんか似てます。まだ5ヶ月だって。

p1010115
なんかこの光景、どっかで見た気が・・・

と、遊んでいるとさらに黒い影が。

p1010154
ラブとダルメシアンのミックスの○○ちゃん(忘れちゃった。ごめんなさい)。7ヶ月だって。

若い子同士はやっぱり盛り上がっちゃいますね。

p1010157
もうこんがらがってます。しっちゃかめっちゃか。黒くて余計によくわかりません(笑)。

続く。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress