カーディガンとカーディガン

どーも、コモンです。

今日カーディガンの女の子に会いました。



1才の時に事故に会って外出の時は車椅子だそうです。でもメチャメチャ元気です。負けてられません。

なんか似てるし、息も合ってて、なんか他人と思えない・・・・。もしかして親戚かも・・・・。

ぼちぼち

復活しよーかな、と思い始めた今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか。

どーも。コモンです。

p4292602
しばらく故障者リスト入りしてましたが、ぼちぼち回復してきました。

またゲロまず肝臓食と薬が欠かせなくなっちゃったけど、慣れてくると結構イケちゃうものです。食欲も戻ってしかも運動不足なので、とうとう体重13kg超えちゃいました(T_T)。

まだあんまり走れないし歩いててもすぐへばっちゃいますけど、調子はだいぶ上向きです。血液検査の肝臓関係の数値がまた良くないんですけど、H先生曰く、

「疲れとストレス。あまり心配することはないと思いますよ。激しい運動は控えてください。薬と食事で直ります! 他には悪いところはどこにもありません。」

との事。ランや遠出は当分お預けになりそうだけど、引っぱりっこで我慢しときます。

早く直さないと夏終わっちゃうので。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress