この子もお誕生日

もうとっくに過ぎちゃいましたけど、19日に2回目の誕生日を迎えました。

どーも。コモンです。

前回からのオーラネタつながりで美輪さん風に決めてみました。梅垣さん風ともいうか。

相変わらずとーちゃんとかーちゃんばっかりいいもん食べてやがりました。それどころかコモンは朝飯抜きって訳わかんないんですけど。aicon_bbs05.gif

なんか、申し訳程度にワン用プチケーキをもらいました。

でもうまくなかったので食べませんでした(笑)。

2年も付き合ってて好みぐらいわかんねーのかよってぇ話ですよ。ねぇ。

まぁここんとこ連チャンでランに連れてってもらってるので許しますけど。

そんなわけで2歳になりましたが今までと変わらず内弁慶です(笑)。

ご贔屓に^^。

オーラ?

父です。<(_ _)>

こないだの土曜日のことです。

今年最後のフィラリア薬をもらいに、コモンを連れてH先生のとこへ行ってきました。

いつものように体調の事1割、その他9割の楽しいトークタイム(笑)。ヒートが終わって久しいのにモテ期がずっと続いてて心配だ、という話をしてた時です。

ホルモンとか肛門腺のこととか心当たりをいろいろ予想していたら、先生ひと言。

「この子はオーラが出てるから!」( ̄_ ̄)ドーン

・・・・( ゚д゚)ポカーン

なんてスピリチュアルなアドバイスなんでしょう。先生、さすがです。^^;

でも「何色ですか?」と聞く勇気はありませんでした。

なんか心残りだったので帰ってから自分で調べてみました。

人(?)の名前からその人のオーラの色や強さが調べられるサイトです。

「オラオーラ」http://nameall.cosotto.com/aura/

んで、これがコモンのオーラ。

aura_comon

青が主成分でした。ちなみに青いオーラは、

「知的、冷静、現実主義、向上心がある」だそうです。

次に多い黄色は、「陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい」との事。どうやらコモンは2番目のオーラに支配されてるよーです。

モテ要素はどこにもない気がするのだが・・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress