オーラ?

父です。<(_ _)>

こないだの土曜日のことです。

今年最後のフィラリア薬をもらいに、コモンを連れてH先生のとこへ行ってきました。

いつものように体調の事1割、その他9割の楽しいトークタイム(笑)。ヒートが終わって久しいのにモテ期がずっと続いてて心配だ、という話をしてた時です。

ホルモンとか肛門腺のこととか心当たりをいろいろ予想していたら、先生ひと言。

「この子はオーラが出てるから!」( ̄_ ̄)ドーン

・・・・( ゚д゚)ポカーン

なんてスピリチュアルなアドバイスなんでしょう。先生、さすがです。^^;

でも「何色ですか?」と聞く勇気はありませんでした。

なんか心残りだったので帰ってから自分で調べてみました。

人(?)の名前からその人のオーラの色や強さが調べられるサイトです。

「オラオーラ」http://nameall.cosotto.com/aura/

んで、これがコモンのオーラ。

aura_comon

青が主成分でした。ちなみに青いオーラは、

「知的、冷静、現実主義、向上心がある」だそうです。

次に多い黄色は、「陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい」との事。どうやらコモンは2番目のオーラに支配されてるよーです。

モテ要素はどこにもない気がするのだが・・・・。

Add a comment »3 comments to this article

  1. せ、先生・・・そんなアドバイスされても、どう反応すりゃいいんでしょうか?
    いったいどんなオーラが? 色聞かなきゃっ!
    コモンちゃんの青て合ってる気がするなぁ。いや、なんとなく(^^)
    あ、昨日、健康診断の結果をビリビリに破かれました・・・。

  2. オーラが見えるなんて先生すごいですね!
    詳しく聞いてみたいです**

    「オラオーラ」面白そうなので、あとでいろんな人の
    名前で調べてみたくなりました^^

  3. >おおなつさん

    どっちかって言うとこなちゃんの方が青って感じじゃないっすか?^^
    ちなみに私、真っ黄っ黄でした(笑) 陽気だったのか。



    >リエさん

    こんにちは^^/。
    ちなみに@るぱかは先週から風邪でダウンしてます。
    これ、自己紹介ページなんかで自分のオーラ晒すのとか流行ったらオモシロイと思いません?(笑)

    本人の予想とはまったく違うキャライメージ持たれること間違いなしです^^。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress