キタ――(゚∀゚)――!!

と思ったら、ちょっと出どころを間違えました。
どーも。コモンです。



昨日の朝、トイレでおしっこしたら真っ赤。

ん?ヒート?

違う。

なんだろう?


答え: 血尿

でした。

早速H先生の元へ連れてかれました。膀胱炎だそーです。

注射3本打たれました。強くなりたいので泣きませんでした。icon_cry.gif
今朝再びH先生のところへ。

また注射3本打たれました。 今度ばかりは泣きたかった! けど泣きませんでした。

自分で自分を誉めてあげたいと思います。

アレが来ません

で、まだ来ないのですよ。ヒートが。

どーも、コモンです。



一昨年と去年はこの頃にはとっくに始まってたんですけどね。


んで、この時期は毎年身体の調子崩して食欲もなくなったりしてたので、来ないなら来ないで世話なしなんですけど、中途半端に遅れて始まると連休中はヒートど真ん中!ってことになりかねません。つーかここまで遅れると既にその可能性大。思えば去年もヒート後にちょっとムリしたせいで体調壊して連休は何もなしだったのでした。
(その辺の件は、ここで。)


せっかく今年はどっか連れてってもらおうと思ってたのにぃぃぃ。


こうなったらあと3週間、来ないで下さい。おねがいっ。

新学期になっちゃいました

どーも、コモンです。お久しゅうございます。



こないだ新年明けたと思ってたら、もう桜散ってるじゃありませんか。早すぎます。

と、その間にもいろんなことがありました。

とーちゃんとかーちゃんは揃って新型インフルに罹って隔離されるわ、

ばぁば(とーちゃんのかーちゃん)が体調を崩して、おかげでひろさん新居襲撃ツアー順延してしまうわ、

おおなつさんは勇気ある撤退宣言しちゃうわ、

とーちゃんがチャリで自爆して左手骨折しちまうわ、

(父: よーやくギプス取れましてん。^^ でもまだ痛みますねん。^^;)
さらにさらにとーちゃん原因不明のウィルス感染に罹ってのたうち回ってるわ、

と、まぁ(笑)、波瀾爆笑ですわ。ええ。

ご想像通り、一番のしわ寄せはコモンに回ってきます。はい。

コモンも不健康さでは人の事言えないので、お互い様つぅことで。

休み取れたら利子つけて返してもらいます。今から楽しみです。

・・・でも、アレがまだ来ないのがちょっと心配・・・。

間の悪さは母譲りだからなぁ(笑)。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress