伊豆編の本編はどこへ?

ども、コモンです。



本編と言っておきながらコモン君の話で終わってしまった伊豆編

んで、リゾート地・伊豆はどうだったのか。



渋滞しまくり&人大杉でした。



どこ行ってもこんな感じ。

ドッグフォレストにも行ってみましたけど・・・。



ワンコが、というより、ワンコ好きの人間様向けのテーマパークでした。

とか言ってしっかり遊んで帰ってきましたけど。

軽井沢とか清里って、道中混むんだけど着いたらそれほど混みあうこともなくて快適でした。それと比べて伊豆の場合は道が海沿いなので車の逃げ道がなくて、観光ポイントも国道沿いだったりして行く先々がどこも詰まり気味。あんまり動かずに宿の周りでのんびり過ごすのが正しい過ごし方なんでしょう。

とか思ってみた。

とーちゃん、次は北軽だ!

(父: ざけんな!)

First contact

伊豆編。本編です。

さて、この子はだぁれ?


答え: コモン君です。 8-O

そう。こんなコトってあるんです。コーギーのコモンちゃんに会っちゃったのです!しかも同宿!!!kaeru11.gif
コモン君はペンブロークで、トライで、♂で、コモンよりちょっと年下です。体重もコモンよりちょっと軽いんじゃないかと思います。普段は福岡にいるらしい。icon_lol.gif
さすがコモン同士というか(笑)、初対面から相性はバッチシです。

こんな感じ。


でも一緒にいられたのは1日だけ。1日だけなのに同じ日、同じ宿って、もう宝くじの高額当選並みなんじゃないでしょか。

ちょっとうれしかったのでスライドショーでまとめ。

完全に順番逆ですけど、今回泊まったのはこんなとこでした。ご飯おいしかったんですけど、写真が残ってません。
何故か?

出されると我慢できなくて食べちゃうから、です。aicon_bbs07.gif
残念。

旅に出てました

ちょいと伊豆の方まで。
どーも、コモンです。



ちなみに行きは10時間かかりましたけど、やべぇと思って帰り早出したら3時間ちょっとで着いちゃった。一日損した気分です。

ちょっと前に膀胱炎やらかしてお騒がせしましたが、ソッチの方はもう無問題です。その代わりまた肝臓やらかしましたけどicon_eek.gif。 でもまぁ体は元気なんですよ。食欲もあるし。

それよりとーちゃんが心配してたのは相変わらずヒートが来ないこと。とーちゃんもかーちゃんも宿の予約は入れたもののどーせヒートになるだろうと諦めてたそーで。前日までおケチュのチェックされてましたicon_evil.gif。っつーか、1週間くらい前になったら、

「もうキャンセル料かかるから旅終わるまで(ヒートに)なんじゃねーぞ」

的な言われようでした。ムカつきます。

ってか、前振りが長すぎたので続きます(笑)。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress