伊豆編の本編はどこへ?

ども、コモンです。



本編と言っておきながらコモン君の話で終わってしまった伊豆編

んで、リゾート地・伊豆はどうだったのか。



渋滞しまくり&人大杉でした。



どこ行ってもこんな感じ。

ドッグフォレストにも行ってみましたけど・・・。



ワンコが、というより、ワンコ好きの人間様向けのテーマパークでした。

とか言ってしっかり遊んで帰ってきましたけど。

軽井沢とか清里って、道中混むんだけど着いたらそれほど混みあうこともなくて快適でした。それと比べて伊豆の場合は道が海沿いなので車の逃げ道がなくて、観光ポイントも国道沿いだったりして行く先々がどこも詰まり気味。あんまり動かずに宿の周りでのんびり過ごすのが正しい過ごし方なんでしょう。

とか思ってみた。

とーちゃん、次は北軽だ!

(父: ざけんな!)

Add a comment »2 comments to this article

  1. ちわ~^^
    うけるね、その人の多さ!!
    つり橋って何人、何キロまでを計算に入れているんだろうね?
    もし、写真の人たちが全て力士クラス以上だったら…微妙なのかなぁ~(笑)
    こもんちゃんのお尻隠し、カワユス♪

  2. ひろさん>おとといはありがとうございました~(コメント返し遅っ!スミマセン・・・)
    つり橋はいちおう100人までと書いてありました。渡るとき、結構揺れてコモンは足ガクブルしてました(笑)
    自殺名所らしく、いのちの電話の看板がアリマシタヨ(怖)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress