新居襲撃OFF

※ 父です。今回コモンは登場しません。コモンfanの方々すいません。

さて、このネタはもう4週間も前のお話です。更新をしない、更新が遅い、更新が雑すぎる、がこのブログのポリシーですがそれにしても遅い。

理由: ありません。

どーもすいません。ただの怠慢です。

以上 言い訳終わり。kaeru08.gif ——————————————————

おすましぴあちゃん



えー、そういうわけで5月最後の日曜日。前々からおおなつさんと計画してたぴあちゃん仕様新居襲撃を決行したのですよ。

当日の様子は既に大御所お二人が詳しく書いてくれてます。
Life with Corgi: ぴあ家を訪問
ひろさんのブログ: 『客が来た~!』の巻^^


ので、詳細をば少し補足。

ぴあちゃん仕様のおうちは、噂通りの超ステキ仕様でした。

フロアは白地できれい。超広々。滑りにくくなってます。



階段を望むぴあちゃん。この階段を下りると・・・



下からぴあちゃんが丸見え。



他にもぴあちゃんタワーとか、ぴあちゃん覗き窓とか、ぴあちゃん専用へぇボタンとか(笑)。随所にオーダーメイドなこだわりがちりばめられてました。

で、我々はと言うと、ぴあちゃんパパの献身的なおもてなしに礼の一つもなく、飲んで食ってしゃべって気が付いたら5時間?! といつものパターン。家に置き去りにしてる愛犬のことなんぞ当然思い出す事もなく無駄話に勤しんでましたとさ。

そんな中(どんな中だ?)、この日のメインイベント、「これ」です。もう少し拡大してみましょう。吸水したてはこんな感じ。お好きな方はクリックでさらに拡大(笑)。



徐々に水を吸って膨らみます。



いまいちシズル感が伝わらないでしょーか。グロさというか両生類っぽさがたまりません。ヨーグルト和えで頂戴しました。あ、ピンボケだ。



おいしかったです。

と、まぁ一通り食い散らかしてお宅を後にしました。

ごちそーさまでしたぁ!  >ひろさん、唐揚げとーさん

楽しかったっ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress