Happy Birthday! Comon!!

どーも、母です。

今日はコモンさんの3歳の誕生日。

お台場に出かけてヴィーナスフォートのゲーセン(犬も入れる!)でコモンさん生誕3周年記念プリクラ撮ったり、大江戸温泉綱吉の湯のドッグランで遊んだりしました。

そして親バカ父ちゃんがお台場ペットプラスで誕生日ケーキを買いました。



それを美味しそうに食べるコモンさん。



プレゼントは他にも。



クリスマスブーツおやつ&おもちゃ詰め合わせとクリスマスカラーのボール。



リボン。

つけるとこんな感じ。これは1週間前に誕生日だった、おおなつさんのトコのこなちゃんとお揃いですww

コモンさん生誕記念イベントとかいっといて、結局は人間に連れまわされていたコモンさん。少しでも楽しんでくれたかな。そうだといいな。

コモン、お誕生日おめでとう!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress