年の瀬


(画像がとても暗いです。暗い場合はモニタの傾き等を変えてください←大きなお世話)

どーも、母です。
今年も残りわずかになりました。

あっという間だねぇ。こないだ年明けたと思ったのに。

コモンさんは家に来た頃は病気のデパートだったのに、今年は割と元気でいてくれました。
大きかったのがイモ丸吞み事件だけどね^^;
この調子でこれからも元気でいて欲しいものです。

まずはみんな健康で来年も過ごせますように。
そして、来年はコモン家最大の夢である、ショップオープンへの道も前進できますように。

今年もコモンを通じてつながった縁がたくさんありました。
コモンさんがただそこにいるだけで。
コモンさんやっぱりすげーや。

私たちのコギ友さんやそーでない人も来年も良い年になりますよう。

良いお年をお迎えくださいノシ

コモン&父&母

Xマスぱーてぃー

メリークリスマス、母です。


上のツリーはクリスマスパーティーでおじゃましたひろさん家のツリーです。キレイです。

クリスマス(というか23日だったけど^^;)はひろ家におじゃましてパーティーしました!


ホストはひろ家のそるくん(ペンブローク♂自称2歳(笑))です。

こんなごちそうごちそうになりました。


ケーキも!


犬達はごちそうを前にそわそわしっぱなしでした(笑)




そるくんとはコモンはドッグランで一緒に遊んだことがあったのですが、そのときはあまり

遊んでくれませんでした(泣)

で、今回はそる家にお呼ばれ、仲良くしてくれるか心配でしたが、

仲良く過ごしてくれました^^

 

また呼んでくださいね!^^

コモン、4歳になりました。

どーも、母です。

遅ればせながら、12月19日コモン、4歳になりました。皆様ありがとうございます^^


 

今年のプレゼントはこれ!


 

おもちゃ詰め合わせとサッカーボール!

サッカーボールはいつも公園行くときに遊んでるんですけど、私の中学時代のボール

使っててボロボロだったんです^^;


 

早速飛びつくコモンさん。


 

これからも元気にたくさん遊ぼうね!

誕生日おめでとう!コモン!!

 

 

 

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress