年の瀬


(画像がとても暗いです。暗い場合はモニタの傾き等を変えてください←大きなお世話)

どーも、母です。
今年も残りわずかになりました。

あっという間だねぇ。こないだ年明けたと思ったのに。

コモンさんは家に来た頃は病気のデパートだったのに、今年は割と元気でいてくれました。
大きかったのがイモ丸吞み事件だけどね^^;
この調子でこれからも元気でいて欲しいものです。

まずはみんな健康で来年も過ごせますように。
そして、来年はコモン家最大の夢である、ショップオープンへの道も前進できますように。

今年もコモンを通じてつながった縁がたくさんありました。
コモンさんがただそこにいるだけで。
コモンさんやっぱりすげーや。

私たちのコギ友さんやそーでない人も来年も良い年になりますよう。

良いお年をお迎えくださいノシ

コモン&父&母

Add a comment »3 comments to this article

  1. 明けましておめでとうございます。
    昨年はあまりお会いすることができませんでしたが、今年はもっと沢山遊べるといいですね。
    今年もよろしくお願いします。

  2. 明けましておめでとう!
    今年もよろしくね〜♪

    思ったんだけど、H動物病院跡地でショップオープンしちゃえば?
    テナント募集してるよ。
    今年も遊びましょうね(^^)

  3. さくらママさん、おおなつさん>明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!
    今年もたくさん遊んでください!

    おおなつさん>H病院跡地ですね。キラリ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress