ぐるぐるぐるぐる♪

グルコサミン♪

というわけでコモンさん、グルコサミンサプリを始めました。

 

遅朝

父の立派なまゆげが見切れてるww



今日は父の体調不調もあり、10時過ぎまでコモンさんは布団の中。

いつもの父のとなりのまくらで寝ています^^

 

 

・・・話を戻します。

先週病院に行ったところ、もう薬は大丈夫とのことで、グルコサミンのサプリを処方されました。

グルコサミン
 

60粒で4800円。一粒80円ww

一日2粒服用してくださいとの事。ビーフの香りがします。

関節液(?)を分泌させる為に飲むサプリだそうです。

 

飲み始めて1週間が経ちました。

コモンさんは薬よりも嫌がらず食べてくれます。ビーフ味だからかな(笑)

 

今は効き目はまだよくわかりませんが・・・

そこは一粒80円wきっと効いてきてくれるでしょう(笑)

 

 

 

 

ひさびさ。

どーも、母です。
今日日曜日、コモン静養中ですが、運動不足で体重増えたので(汗)
お籠を持って、ひさびさに光が丘公園に行ってきました。

 

コモンさんのお通りでいっ!



 

と、言っておきながらわたし光が丘公園で写真を撮るのを忘れてしまいました;;

久々に車で病院以外のところに行こうとしていたので、また病院かも・・・と
疑心暗鬼なコモンさん。。でも乗ってしまえばルンルンコモンさんでした。

久々光が丘公園!!サッカーできないけれど、ほとんどお籠移動だけれど
嬉しそうなコモンさんでした。


 

 

軽い運動のあとは、城北中央公園に移動。
またまた、しあんあらもーどさんに行ってきました。

前回コモンさんが食べた、ワンコおじやが売り切れだったので
うま馬パスタを注文。


うましうまし



でも、コモンさん野菜を残しました。。

野菜も食べろよっ!



そして、奥の席を見ると、コギさんが!!


アルくん(♂、6歳)だそうです。
写真を撮らせていただいても素敵な笑顔を見せてくれました。
また会えるといいな。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress