さくら家とゼブラ

こんばんは、母です。また更新サボっておりました・・・すみません。


前回更新以来、あちらこちらの方より会うたび「コモンちゃ~ん、カレー食べちゃったんだって~?」と言われ、恥ずかしい飼い主です。。^^;
コモンは元気です。夏場少し食欲落ちたりしちゃいましたが(でも痩せない)、涼しくなってきてまた調子ノリ始めました(苦笑)


だいぶ時が経ちましたが、10月の三連休の最終日、さくら家とゼブラへ遊びに行きました。
今日はそのときのお話、、というか写真です。

貴重なツーショット

貴重なツーショット



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~天気の良さが写真ににじみ出てますね。良い写真だ。もちろん私が撮りましたよ。
私、写真係です。はい。


さくらちゃんとは小さい頃は追いかけっことかしてとても仲良しだったのですが、
最近はお互いマイペース(笑) いつも微妙に距離があります^^;
でも吠えあったり仲悪いことはない。
雪中行軍仲間です。



超キュート

超キュート



コモンさんもご満悦

コモンさんもご満悦



さくちん、服着たまま入水

さくちん、服着たまま入水



コモンさんずんぐりむっくり(デブ)

コモンさんずんぐりむっくり(デブ)



たまんないぜww



天日干し中。気持ち良さそう。



午前中に集合し、一通り遊び、カフェでパパママさんといろんな話をしました。久しぶりにお会いしたのでお互い近況報告。
私たちの野望(笑)も聞いて頂きました。ありがとうございました。

怒るさくちん



メロン熊のようなさくちん



爆裂コモンさん



すごい顔してるよ・・・



パパさんママさんさくらちゃん、また遊んでくださいね。
パパさんママさん、今度は飲みに行きましょう^^ノシ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress