こっ、こうし・・・こうしんするよ!!

こんばんは。母です。
圧力団体の申し立てにより、更新します。
(圧力団体⇒おおなつさん、ひろさん)

コモンの誕生日もスルーし、あ、コモン先月5歳になりました。
あと去年3回、レジーナの森いぬのきもちコテージ行きましたが、見事にスルーしております(爆)

こんなんじゃブロガー失格ですね><もはやブロガーではない?!

正月のレジーナの森の写真



コモンは去年の寒くなり始めの頃、また背中の持病が発病しましたが、
今はすっかり走り回っております。調子にのって階段も爆進^^;
背中痛くなるのも太り過ぎが原因のようなので絶賛ダイエット中です。
こないだ鉄腕DASHでやってた野菜寒天をガシガシ作り、フード半分にして
野菜寒天でカサ増ししてます。
これが美味しそうに食べるんですよ。オヌヌメw
なんとなくくびれが出てきたような。

雪遊びにご満悦



雪に映えるコモンさん。



あ、こないだの鉄腕DASHのダメ犬SP、お友達のビンス君が出たんですよ^^
コモンさんも驚きのダメ犬っぷりでした(笑)

と、いうわけで音沙汰なかったですが、コモンも元気ですノシ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress