5年経った・・・

どーも、母です。
風強くて外めちゃ寒いです。。
そんな中でもガシガシ歩くコモンさん。。
寒くないのだろうか。。

さてさて、先週2.11、コモンさんが我が家に来て
5周年の記念日でした。

早5年。。
もうそんなにいるんだね。コモンさん。
そんな感じしないよ。永遠の2歳、コモンさん。
でも実際は既に熟女の域です。

最近はね、熟女ブームだし、まだまだコモンさんの
時代だよ。ピース綾部が口説きにくるかもね。

でも、コモンさんは何を隠そうオヤジ好き。
若い輩には見向きもしない。
いつもいいカンジになるオス犬さんは
13歳の雑種とか、13歳の甲斐犬とか・・・
全く誰に似たんだろうねぇ~~。。

・・・私だろうな・・・
なにせ小さい頃から、とあるドラマを見て
主演の反町隆史すっとばして、ヒロインの父親役の武田鉄矢好きになる人でしたから(爆)。

でもコモンさんはオヤジの中でもイケメン好き。
私はイケメン嫌い。イケメン見るとイラッとします。
父もバナナマン日村入ってるしね。
そこは似なかったねーーー、コモンさん。

コモンさん?



 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これからもよろしくね。コモンさん。

(今日は字多めでお送りしました。By母)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress