戦闘その1: 敵を知り己を知る

どーも、父です。ご無沙汰しております。

ご無沙汰し過ぎて、どのくらい書いてなかったのかわかりません(>_<)。

なんで書く気になったか。それは自分で現状を整理して把握したかったからです。

それと、遺した記録が誰かの参考になればいいな、と。今回、ネットに載ってた闘病記録をいろいろ見させてもらって本当に勇気づけられたので。

以上、前置きおしまい。

More »

戦闘モード

こんばんは。母です。

表題の通り、コモン家は戦闘モードに入りました。

敵は、「椎間板ヘルニア」です。

コモンついに下されてしまいました。
ここのところ5日連続病院通い。

細かい経緯はおいておいて
コギ界はヘルニアに苦しんでいる子が多いですな。
いろいろなパターン、症状の子がいる。
勉強になります。
ネットで知りたいこといろいろわかる。
励まされる。
この時代に感謝です。

逆に情報が多すぎて何が正しいのかわからないという
側面もありますが^^;

そこんとこいろいろな情報見つつ、今作戦会議中です。

また、公園で思いっきりボール遊びするんだ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress