パピーと戯れる

日曜日。

寝起きが悪いコモンにしては珍しく、早くから散歩をねだってきた。

でも、ここ最近は少しでも陽が高くなると、「暑ぃ~。だる~。も~帰る~。」とでも言うように自分から散歩を切り上げるコモン。

そんなに陽射しもきつくなさそうだし、ということで光が丘へ。


かわえ~~kaeru05.gif
コモンおばちゃんに無邪気アタックで果敢に挑むパピー。

そら豆くん。4か月だそうです。

お前もこんな時期があったんだよぉ。芝生広場の端から端まで走りまくってた頃があったんだよーicon_cry.gif
と、つい遠い目をしてしまいました。

 

相変わらず不愛想なコモン。

他にもワンコがたくさんいたけど、あいさつに来てくれる子がちらほらいるもののほぼスルー。とても感じが悪いぞおい。

そら豆くんがマネしてこんな風にならないことを祈るwww。

Add a comment »6 comments to this article

  1. はじめまして~
    HOWDY BLOOD さんからおじゃましました~(^o^)
    カーディガン♂1歳のディーンが居ます~
    コモンちゃんとはブリーダーさんも同じようです
    ヒット部分がたくさんで、とっても血が濃い親戚さんようです~
    アメブロなんですが、お気に入りでリンクさせて下さい
    これからも、よろしくお願いします~(*^_^*)

    • レオンさん>
      はじめましてーー、@るぱかことコモン母と申します。
      リンクありがとうございます。
      コモンの親戚を以前からずっと探し続けていましたが、
      ブリーダーさんの情報すら全くわからなかったので
      兄弟のコギさんが見つかって嬉しいです^^

      是非是非今後ともコモン、父、母ともども仲良くしていただけたらと思いますー
      どうぞよろしくお願い致します★

  2. そら豆を記事にしていただきありがとうございます (≧∇≦)
    コモン姉さんと遊べるようになるといいなとそら豆が申しておりました♪
    また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    • そら豆くん母さん>
      どもども!コメントありがとうございますーー

      ほんと犬見知りで申し訳ありません・・・
      今度はもう少しちゃんとご挨拶するようコモンに言っておきます^^;
      また遊んでくださいね!

  3. コメントありがとうございます~(^o^)
    ブリーダーさんはディーンをショップで見つける前に
    たまたまですが、カーディガンが居ないか問い合わせした所でした。
    ショップから届いた血統書が偶然にも、そのブリーダーさんでビックリでした~
    ディーンを迎えた事をお知らせしたんです。
    親がコンパクトな子らしく小さく育つかも~と言われましたよ~
    淡路のいぶきさんでhttp://ibukiibuki.sakura.ne.jp/index.html
    今は更新されてないようです・・・
    ホムペにカーディガンのお写真があるので、お母さんかな~と思ったりです(*^_^*)

    • レオンさん>
      なんと!!5歳にして発覚!
      コモンは淡路島出身なんですね!
      衝撃事実です。
      父も言ってましたが、奈良出身だとばかり・・・
      プロフィール変更しなきゃ(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress