今、明かされるコモンさんの意外なルーツ

こんばんは、母です。

 

ついに見つけちゃいました!!

 

 

 

 

なにをって?

 

 

 

コモンさんのキョウダイです!!

 

DEANのひとりごと

大阪在住の1歳の男の子です。

 

1歳ということはきっとお父さんお母さんは今もきっとご健在でしょう。
それがわかっただけでもウレシイ!

ついに見つけちゃったよww
コモンさんのキョウダイwww

 

大阪かぁ。。いつかお会いしたい。
前からお知り合いだった(会ったことはない)、コモンの叔父さんに当たるおこげくんも愛知在住。
遠いなぁ。カーディガンの子は西に多いのです。

 

でも本当に嬉しい。キョウダイの子とお知り合いになれて。

 

 

さらに、コモンさんの意外なルーツが判明しました。

 

 

コモンさん、淡路島出身らしいですwww

 

DEANくんの飼い主、レオンさん情報です。
ブリーダーさんが淡路島の犬舎らしいです。

 

えーーーーー!淡路島ーーーーー?!
えっ、、、島?!!!

 

コモンさん、船に乗り飛行機に乗りあのショップにいたんだ。

 

・・・・なぜ?

 

 

・・・まぁいいか(笑)

 

 

でも、あれだなぁ~
完全なイメージだけど、淡路島ってことは
コモンさん、のどかなところで幼少期を過ごしたんだろうなぁ~~(しみじみ)
行ってみたいなーー

 

・・・なのになんであんな犬見知り、人見知りな犬になったんだろう・・・
やっぱ飼い主のせいかな・・・(苦笑)

 

 

 

そう、コモンさんの血統書の本名、「ブイゼル、なんちゃらかんちゃら(←いい加減w)」なんです。

そう、わかる人にはわかりますが、ポケモンの名前です。

そこのブリーダーさんのワンコはみんなポケモンの名前なのかな?
気になるーーー

 

 

とにもかくにも、とても嬉しい出来事でした。

 

レオンさん、これからよろしくお願い致します★

Add a comment »2 comments to this article

  1. おはようございます~
    大阪じゃなく兵庫県です~(^_^)
    世界遺産のお城のある市です~
    ディーンの血統書名はFOP(フォップ)です~
    これもポケモン関係ですか~?
    この時の兄弟はディーン入れて♂・♂・♀の3頭でした~
    ディーンのブログにもコモンちゃんご紹介させてくださ~い\(^o^)/
    おこげちゃん仲良くしてもらってますよ~ 叔父さんやったんや~
    アメブロでカーディガン仲間さん いっぱいできましたよ~
    関東の方が多いですよ~
    ディーンのブログのブックーマーク(他ブログ)とお気に入り(アメブロ)
    から見てみてくださ~ コモンちゃん親戚さんばかりですよ~(*^_^*)

    返信

    • 兵庫県なんですね!失礼しました^^;
      本名、フォップ君なんですね。検索してみたところポケモンの名前ではないようですね。
      コモン、紹介してくださるのですか!ありがとうございますーー
      楽しみにしております^^
      東京にも親戚さんいらっしゃるんですね。見てみます。
      情報ありがとうございますノシ

      返信

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress