食の安全を考えてみる

ウソですwww。

フレーズがかっこいいので言ってみたかっただけです。

 

いえね、今年もそる家よりスイカをいただきまして。コモンともども大変おいしくいただいたのですよ。で、そこからいろいろ連想したこと。

 

コモン家は、父母&コモンも揃って東京以外で暮らしたことがなく、帰る田舎もありません。田舎志向は人一倍強いのにご縁すらない。地産地消自給自足ローインパクトな生活が夢なのに。土が弄りたくてクラインガルテン探したり、仲間と共同で借りようという話もありましたっけ。結局遠くて通いきれないだろうって話になったけど。

 

で、何が言いたいか。畑やりたいな、と。

土地借りて、通って、ではなく、その土地に腰を据えて。

コモンは野菜好きだから、畑あったら喜ぶだろうし。

もっと土が近ければコモンの腰にもいいだろうなぁ。

 

とか、ふと妄想してみた。

 

どう思う? コモン。



 

 

 

 

Comments are closed.

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress