わたしはまだ本気出してないだけ

どーも、母です。

 

先週末、幕張メッセで開催されていたインターペット2013(ペットグッズの展示会)にコモンと行ってきました。

 


 

 


まずは、入場料(¥1000-)の元をとるべく、フードやおやつのサンプルをもらいまくる。

日曜日の午後、もうすぐ終了というところだったので皆さん大判振る舞いでくれました。イヒヒ。

特に納豆が入ったフードやおやつのサンプルをHAKARAZUMOたくさんいただきました。

コモンの鍼のS先生から「納豆いいよー」って言われてたんです。ちょうど良かったww

 

あとは、時間の許す限りブースをのぞきまくり。

コモンと父はあまりの人の多さに早々にリタイヤしておりましたが、、、^^;

とーちゃん、あんなかーちゃん置いて早く帰ろう!



 

 

実はわたし、ウインドウショッピングという類い、苦手で苦手でしょうがないんです。

自分の服がなくて買わねばというときも気合入れないとお店回れない。

お店の店員さんが「いかがですかぁ?」と来ようもんならテンションだだ下がり、

せっかく気に入ったのを(やっと)見つけても、店員さん来たら「いや、いいです。」と

出てきてしまう。

そう、この展示会もファッション系の展示会なら、入場料¥1000-払ってようが

多分10分で出てきてしまうでしょう笑

 

それなのにどうでしょう~~

今回は一切嫌にならずルンルンでブース廻りができました。

ホントはもっと見たかった。時間足りなかった。

でも、父とコモンが展示場の隅でひもじい思いして待ってくれていたので

切り上げて退場してきたのでした。

 

本当楽しかった。わたしきっと好きなんだな~

あっ、こ・れ・は・天職かぁ~~?いよっ!

 

いやいや、勉強になりました。

 

そうそう、コモンの散歩でよくお会いするコギ飼いの飼い主さんにもお会いしたんですよ~

偶然★

 

 

展示会だったので写真を撮れなかったのが残念でしたが、

とても楽しい展示会でした。

 

かしこ

Add a comment »2 comments to this article

  1. どうも、過日頂いた名刺で訪問させて頂きました
    某公園でお会いしたコーギーのダウの飼い主です

    先日は偶然インターペットで偶然お会いし、
    世間の狭さに驚いております。

    某公園にはほぼ毎日散歩に行っておりますので
    またお会いした際はよろしくお願いします。

    • どもども!訪問ありがとうございます!

      先日はインターペットでほんとビックリしましたが、あんなところでお会いできて^^
      嬉しかったです。
      わたくしどもも諸事情により(野良猫に襲われました汗;)、散歩ルート変更せざるを
      得ないので某公園行くこと増えると思います^^;

      今後ともよろしくお願い致します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress