猫に襲われ逃げ惑う犬

どーも、母です。
昨日事件がありました。

コモンとコモ父のお母さんが散歩から帰ってくると
お母さんズボン血まみれ。

野良猫に襲われたらしいです。

散歩中、大きな黒い猫がいて、コモンさん猫に気づかずだいぶ近寄ってから気づいて
びっくりして思わず「ワン!!」って吠えちゃったらしいんです。
そしたら猫が逆上。
逃げ惑うコモンを追い掛け回してコモンに襲いかかったんだそうです。
コモンのお尻を前足でつかみ、かみつこうとしたとき、お母さんが猫を
蹴り飛ばし、今度はお母さんに襲いかかってきた。
コモンを連れて逃げるも、野良猫がお母さんの足につかまり離れなかったそうで。。

そんなわけで血まみれになって帰ってきました。。

コモンは肛門(コモンだけにww)にプスッて爪が刺さった跡があっただけだったのですが、
病院にも連れて行き、ケガはそれだけだったのですが、
お母さん大怪我。。このケガの差を見てもお母さんよっぽどコモンかばってくれたんだと。。
わかってるのかっ?!コモン!!

お母さん昨日も今日も明日も病院行かないとで、しかも破傷風の危険があるから
3か月後6か月後あと2回注射しないといけないらしく、重症。
(襲ってきた猫、ところどころはげてて感染症の可能性がありました)

猫に襲われ逃げ惑う犬・・・というとなんか面白おかしいですが・・・
凶暴な猫いるんですよーーー

「ヴゥゥゥギャアアアアアアアアアァア!!」ってすごい形相で襲い掛かってきたらしいですよ。
皆様もお気をつけください。

かしこ

PS 今日はコモン一日意気消沈で元気なかったそうです。
  いるのがわからないくらい元気なかったそうです。。
  さすがに落ち込んだらしい。。。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress