海ではしゃいだ後は。。。

 

お座敷でマターリ。



 

久々の九十九里でした。

きっと、夏は夏とて相当賑わうであろうきれいな海岸なのですが、海水浴シーズンには一度も行ったことないのでよくわかりませんwww。波は来る度いつも高くてサーファーさんはたくさんいるのですが、砂浜で遊んでる人とかは見かけません。子供たちを遊ばせてたら目を離した隙に見当たらなくなってしまいそうな、そんな素敵な海岸です。

この浜に来る理由は近くにこのお店があるからです。

前回来た時まではテラス席が犬連れ客用だったのですが、なんと犬連れ専用座敷ができてた 8-O

ので、コモンもすっかりマターリしてました。

 

何せ久々に走り回ってたから。


なんかイメージ映像っぽいなwww。

 

 

秋の海。

どーも、母です。
暑さも和らぎ、秋らしくなってきましたね。コモンの好きな季節がやってきます。

9月に入り、海水浴客も少ないだろう・・・ということで九十九里の海に行ってきました。

 

 


足跡がかわいい
 

 

久しぶりの海。(多分1年以上ぶり)

コモンさんはおっかなびっくり。

 

慣れてきた。



 

 

時折、短足コモンさんの高さをゆうに超える波がやってきたり、最初は少し私もおっかなびっくりでしたが、
そこは超慎重派(笑)なコモンさん、危険な波には飛び込みません笑
これは危険だな。と思う波がきたら逃げます。
だからこちらは安心。^^

 







 

 

いやぁ、海って波がただ押し寄せるだけなのに何であんなに楽しいんでしょうww

コモンさんと時間を忘れて遊びました。
飼い主、超楽しかった。


 

 

コモンさんもご満悦。
寒くなる前にもう一度行きたいな。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress