秋の海。

どーも、母です。
暑さも和らぎ、秋らしくなってきましたね。コモンの好きな季節がやってきます。

9月に入り、海水浴客も少ないだろう・・・ということで九十九里の海に行ってきました。

 

 


足跡がかわいい
 

 

久しぶりの海。(多分1年以上ぶり)

コモンさんはおっかなびっくり。

 

慣れてきた。



 

 

時折、短足コモンさんの高さをゆうに超える波がやってきたり、最初は少し私もおっかなびっくりでしたが、
そこは超慎重派(笑)なコモンさん、危険な波には飛び込みません笑
これは危険だな。と思う波がきたら逃げます。
だからこちらは安心。^^

 







 

 

いやぁ、海って波がただ押し寄せるだけなのに何であんなに楽しいんでしょうww

コモンさんと時間を忘れて遊びました。
飼い主、超楽しかった。


 

 

コモンさんもご満悦。
寒くなる前にもう一度行きたいな。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress