海ではしゃいだ後は。。。

 

お座敷でマターリ。



 

久々の九十九里でした。

きっと、夏は夏とて相当賑わうであろうきれいな海岸なのですが、海水浴シーズンには一度も行ったことないのでよくわかりませんwww。波は来る度いつも高くてサーファーさんはたくさんいるのですが、砂浜で遊んでる人とかは見かけません。子供たちを遊ばせてたら目を離した隙に見当たらなくなってしまいそうな、そんな素敵な海岸です。

この浜に来る理由は近くにこのお店があるからです。

前回来た時まではテラス席が犬連れ客用だったのですが、なんと犬連れ専用座敷ができてた 8-O

ので、コモンもすっかりマターリしてました。

 

何せ久々に走り回ってたから。


なんかイメージ映像っぽいなwww。

 

 

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress