海ではしゃいだ後は。。。

 

お座敷でマターリ。



 

久々の九十九里でした。

きっと、夏は夏とて相当賑わうであろうきれいな海岸なのですが、海水浴シーズンには一度も行ったことないのでよくわかりませんwww。波は来る度いつも高くてサーファーさんはたくさんいるのですが、砂浜で遊んでる人とかは見かけません。子供たちを遊ばせてたら目を離した隙に見当たらなくなってしまいそうな、そんな素敵な海岸です。

この浜に来る理由は近くにこのお店があるからです。

前回来た時まではテラス席が犬連れ客用だったのですが、なんと犬連れ専用座敷ができてた 8-O

ので、コモンもすっかりマターリしてました。

 

何せ久々に走り回ってたから。


なんかイメージ映像っぽいなwww。

 

 

First contact

伊豆編。本編です。

さて、この子はだぁれ?


答え: コモン君です。 8-O

そう。こんなコトってあるんです。コーギーのコモンちゃんに会っちゃったのです!しかも同宿!!!kaeru11.gif
コモン君はペンブロークで、トライで、♂で、コモンよりちょっと年下です。体重もコモンよりちょっと軽いんじゃないかと思います。普段は福岡にいるらしい。icon_lol.gif
さすがコモン同士というか(笑)、初対面から相性はバッチシです。

こんな感じ。


でも一緒にいられたのは1日だけ。1日だけなのに同じ日、同じ宿って、もう宝くじの高額当選並みなんじゃないでしょか。

ちょっとうれしかったのでスライドショーでまとめ。

完全に順番逆ですけど、今回泊まったのはこんなとこでした。ご飯おいしかったんですけど、写真が残ってません。
何故か?

出されると我慢できなくて食べちゃうから、です。aicon_bbs07.gif
残念。

旅に出てました

ちょいと伊豆の方まで。
どーも、コモンです。



ちなみに行きは10時間かかりましたけど、やべぇと思って帰り早出したら3時間ちょっとで着いちゃった。一日損した気分です。

ちょっと前に膀胱炎やらかしてお騒がせしましたが、ソッチの方はもう無問題です。その代わりまた肝臓やらかしましたけどicon_eek.gif。 でもまぁ体は元気なんですよ。食欲もあるし。

それよりとーちゃんが心配してたのは相変わらずヒートが来ないこと。とーちゃんもかーちゃんも宿の予約は入れたもののどーせヒートになるだろうと諦めてたそーで。前日までおケチュのチェックされてましたicon_evil.gif。っつーか、1週間くらい前になったら、

「もうキャンセル料かかるから旅終わるまで(ヒートに)なんじゃねーぞ」

的な言われようでした。ムカつきます。

ってか、前振りが長すぎたので続きます(笑)。

Coming Soon・・・・?

 ちょいと長旅に出てました。

どーも。コモンです。



もうまもなく更新します。。。

 

。。。

コモン父がね。。。(人まかせ)

夏の忘れ物(笑)

とんでもなく時期外れですが、こちらに対抗して(?)「夏の忘れ物」を探しに行ってきました。「あるわけないぢゃん。」とお思いでしょうが、案外そーでもなかったんです。これが。

っつーか、とーちゃんとかーちゃんの気まぐれで突然海とか連れてかれちゃったので強引に夏のイメージ醸し出そうという、そういう試みですが(爆)。



やっぱ着る物とかじっくり見られると季節がバレバレですね。^^;

もひとつ。



これなんか結構夏っぽい雰囲気出せてる気がしません?



・・・やっぱりどーがんばっても哀愁が漂っちゃいますね。すいません。もーやっぱり秋です。

初お泊まり

連休でした。とーちゃんかーちゃんに連れられて、清里という所に行ってきましたよ。

馬とか、



牛とか、



羊とか、



いろんな奴らに会いました。どいつもこいつもなぜか血が騒いだので吠え立ててやりました。やっぱり犬は犬同士といいますが(註:いいません)、同宿の男の子(ツバサくんだそうです)とはもうすっかり意気投合しちゃいました。



もーラブラブです。(*^_^*)

モモちゃんっておねーちゃんコーギーもいたけど、女同士はんまくいかないものらしーです。

 

(もう一回くらい続く?)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress